落 穂 庵

“OTIHOAN”
日々の出来事や思うこと、大好きな藤木直人さんのことを綴っています

ついつい

2014-07-28 17:20:23 | 藤木直人さん


暑いからと、お家でエアコンを使うのをやめて車で外出

エアコンの電気代よりガソリン代の方が高くつきそうやけど(笑)


ホームセンターや100キンをウロウロしたりして、帰り道に古本屋を発見

なぜか大漁ツアーDVD の青盤があったので、ついお持ち帰りしてしまいました

持ってるのに

ナース3の本も、ついお持ち帰りしてしまった

持ってるのに

家で、エアコンつけて、ゴロゴロしながらテレビでも観てるのが、一番経済的かしらん


そして、昨日のイズム

おもしろかった~

直人さん、泣きながら笑ってたネ(笑)


うちの子たちも、「マクドナルド」を「マクドルナルドル」と言ったり

「メガネ」を「ミナゲ」と言ったりしてたけど

それは子どもの時の話で・・・

さすがに大人になった今は言ってません(笑)

あいりちゃん、おもしろすぎですネ

「今やらないといけないことを、すぐにやってしまう」と言って、直人さんにツッコまれたり

とにかく、かわいいわ~

あいりちゃんも、直人さんもネ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。