落 穂 庵

“OTIHOAN”
日々の出来事や思うこと、大好きな藤木直人さんのことを綴っています

おいでやすぅ~

2008-12-03 23:07:50 | 藤木直人さん
ようこそ大阪へ~


その前に名古屋でお仕事だったんですネ。

あのコンビの“ズクダンズンブングン”ゲームのネタ。
子供たちには大ウケで、私が「何て言うとん?」って聞いたら教えてくれるので、そのときは言えるんやけど、また言おうと思ったら、“ズクダンズンブンズングン?”なんてぐあいに、最後の方が怪しくなってしまって・・トシですなぁ~

明日から神戸では「ルミナリエ」が始まりますが、人ごみに出ることなく、お稽古がんばってくださいませ

「五右衛門ロック」行ったとき、Tシャツとかお菓子とか写真集とか売ってたけど・・・そんなんあるんやろか?
特にお知らせがないってことは、ないんかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。