落 穂 庵

“OTIHOAN”
日々の出来事や思うこと、大好きな藤木直人さんのことを綴っています

どっかで開放されないとネ!

2007-10-30 01:20:50 | 藤木直人さん
どっかで開放されないとネ!・・・って「音リコ」での発言。
字は「開放」だったけど、本当は「解放」なんじゃないの~?なんて思ったりして(笑)

・・・っていうことで、今頃は開放(?)されてくつろいでる頃なのかな?

中日は野球か釣りか・・・

いっぱい美味しいもの食べて、みんなと楽しいことして、リフレッシュして、またまた楽しいステージを見せてくださいネ~



しかし・・・ダンスDVDを見たときは、たいしてよくないフリつけのように思えたのに、なんでふじっきーが踊るとあんなにカワイイんでしょうか(ごめんネ、ター坊)

スタンドマイクで歌いながらなので、DVDどおりの完璧ダンスではないのよね。そのゆる~い動きが、またまたカワイイの~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。