しみ抜き工房の気まぐれ日記

しみ抜き工房代表のお仕事や趣味等を気まぐれに書き込みます‼️

【キャンプファイヤーがしたいって言うから…】

2016-10-29 20:06:55 | 日記
こんばんは^ ^
しみ抜き工房クリーニングたむらです^^



小学5年の娘。
今年の五年生は、学校行事の天気に恵まれていない^^;

特に林間学校。

おそらく小学校時代に初めて、泊まりで行く授業で、皆が楽しみにしていた
キャンプファイヤー‼️

雨で中止でした。

どーもそのことが頭から離れず
早10月の終わり…。

子供が心残りで仕方がないのなら
親にできる事!
そうです‼️

キャンプでファイヤー‼️
「焚き火」ですけど^^;
何か?^^

でも、とっても喜んでくれたみたいで
良かったです!
今も、目の前で、蒔きをくべてくれております!
秋の良い思い出になってくれるかな?



夜の川に沢蟹さんもいて
なんだかんだで楽しそうです‼️

しみ抜き、ファスナー修理」は
埼玉県三芳町の
しみ抜き工房クリーニングたむらにお任せ‼️
http://www.cleaning-tamu2804.org/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿