房総太巻き祭り寿司

祭り寿司は切り口の文様のすばらしさに感動をします。URLもご覧くださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ちはや)
2009-01-22 18:12:54
房総太巻き寿司で検索していたところ、直子さんのホームページにたどり着きました。
とっても鮮やかでかわいいお寿司に感動しております。お寿司のことでご連絡させていただきたいのですが、HP上からメッセージをお送りすることは可能でしょうか。お教えください。
返信する
はじめまして (toho004)
2009-02-03 12:29:59
今日は節分。恵方巻を食べていたときに、急に太巻き寿司を懐かしく思いまして、検索してたどり着きました。

私は生まれも育ちも外房・九十九里で、小さい頃は母や親戚・近所の方から、日常的に太巻き寿司をいただいていました。
巻く方によって柄や食材に特徴があるのも魅力ですよね。
誠に勝手ながら、ブログにてご紹介させていただきました。
これからも素敵な太巻き寿司楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿