房総太巻き祭り寿司

祭り寿司は切り口の文様のすばらしさに感動をします。URLもご覧くださいね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一気にアップですね (Shime)
2009-01-04 20:29:47
とうとう2009年になりました。ご無沙汰しておりますが、新年いかがお過ごしでしょうか?相変わらずお寿司にも季節は出るのですね~。又、楽しみにお邪魔しますね。
返信する
Unknown (nao)
2009-01-07 21:45:19
shime様

ご無沙汰をしております。
ご覧いただきありがとうございます。

今年は貴方のように充実した日々になるように
したいと思っておりますが、なかなか思うように
出来ません。
また よろしく
返信する
たぶん~ (Shime)
2009-01-10 21:50:48
充実してはいないから、きっとそこを埋める為に色々見つけてはしているのでしょうね~きっと、そう思います。充実はとても無限な言葉です。
なかなか会えませんが、時々おいしい太巻きを見にきますね、太巻きって沢山あるのですね~!!
返信する

コメントを投稿