アメリカンコッカー&トイプードル生活★Avenue Nalu70

アメリカンコッカーNALU&トイプーMERUを心の支えに、波乗りとビールを愛し、ゆるゆると過ごす飼い主のお話です。

やってきたぜ!淡路大橋の朝

2012年05月09日 | Weblog
さっきまで雪のテンプレートでびっくりした・・・

最後の更新が2月・・・

そりゃ、雪も降っているだろうね・・・


そして、今はゴールデンウィークも終わってしまった5月
これはもうブログとは言えない・・・

なんて言わないで、の~んびり続けて行きまする


さて、2012年のゴールデンウィークは、訳あって四国におりました。
このところ毎年のように四国には行っているのですが、
ゴールデンウィークは東京脱出渋滞、
静岡通過渋滞、大阪通過渋滞に苦しめられておりました。

しかし・・・

今年は高速道路1,000円が終わってしまった事もあるのか、
思ったより・・・いや、ぜんぜん渋滞が無くて拍子抜け。

夜9時に東京を出発して、途中サービスエリアで食事したり、
ダラダラしながらも、朝4時には淡路島に到着

淡路大橋・紫色の朝焼け


2時間経過・仮眠後の淡路大橋


一晩車でぶんぶん走って参りましたので、若干疲れましたが、
なんせ渋滞ゼロ!
おまけに美しい淡路島の景色に癒されてしまったのでした。


長時間のドライブでも、車中は慣れっこのNALU先生。
さわやかな朝にご満悦の表情



もちろん、この後はお待ちかねの朝ごはん


そして、逆光にはめっぽう弱いMERUちゃん。
案の定、真っ黒・・・
逆向きなら良かったのにねぇ・・・



仮眠も取って、かぁちゃんもパワー回復です!


綺麗だね~綺麗だね~としつこくMERUに話すかぁちゃん。
わかってないだろうなぁ・・・

と、そうこうしているうちに、気が付けばたくさんの観光客
まだ朝7時過ぎですよ・・・

人が多くなってきてNALU先生がソワソワしてきたので、
私たちも淡路島を後にすることにしました。



たくさんの人を見て、若干疲れた表情のNALU先生。
まだ始まったばかりなんだけどね・・・


と、言う事で・・・

続きはまたいつか


★Doggy OneのHPにも遊びに来てね!★


最新の画像もっと見る