サンセット日記

日本海は三国サンセットビーチのsurfshop Nan's Sea所属、ロコ猫ぶす子とシルビア、天国より海を見守ってます

10月最後の週末は?

2007-10-26 19:24:50 | 波乗り

D1010150 あたしはぶす子

昨日はとってもいいお天気で、波は完全なフラット。ぶす子はまたまた、東尋坊の遊歩道を福良の滝までお散歩したんだニャ。

安島の海女さんたちが今年最後のサザエ漁をしていた。大きな海女桶に一杯サザエ獲ってたニャン。

D1010155 D1010153D1010159_3 そして、遊歩道には秋の海の花々が競い合って咲いていた!とってもきれいだった!

今週末は明日の朝からまた、波が入りそうです。よりの風は強まりそうなので、風かわすpointを要checkです。

本日の☆吉川のおんちゃんギャラリー☆はどなた?

Bb_1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。