サンセット日記

日本海は三国サンセットビーチのsurfshop Nan's Sea所属、ロコ猫ぶす子とシルビア、天国より海を見守ってます

あずさ姐さんのサーフィンクリニック

2007-10-27 19:09:16 | 波乗り

あたしはぶす子

今朝早朝はまだ波が無くてがっかりだったけど、9時頃にはNのウネリが風よりも先に届いたニャ。たまに風より走るウネリがあって、じっくり波を待ってた人だけが五木で胸肩、サンセットでコシハラのgoodな面ツルの波を味わってましたよ!

でも、すぐに風が追いかけてきて、ほとんどが日没までローズアウト。サンセットだけ唯一波乗りできました。Nan's Sea keikiKana & ひばり&たっちゃん頑張ってたね!大会まであと1ヶ月を切りました、みんな練習!練習!です!

Dsc00016 練習といえば、プロサーファーあずさ姐さんのサーフィンクリニックが11月23日(祝)、24日(土)、26日(月)と只今予約受付中です。

初めての人からコンペをターゲットとしている上級者まで、レベルに合った丁寧なサーフィンスクールです。もちろん、スクール中はずーっとVideoを撮って、反省会で自分のライディングをチェックしながらプロから直接指導してもらえるのです!

なかなかサーフィンが上達しなくて悩んでいるあなた!是非tryしてみてニャ!きっと、このクリニックの後にはあなたのライディングはひと皮もふた皮も剥けちゃうぞ!

詳しくはshopのホームページhttp://www.nansea.jp/school.htmlをご覧下さいニャ!

そして、明日の朝一は波は残っているはず!でも、どこから先にcheckするのがいいか迷うニャ?

吉川のおんちゃんギャラリー☆

Rcutb


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。