nano+α

18歳の私が本音をぶちまけた件。

1月9日(木)のつぶやき その2

2014-01-10 05:00:32 | 日記

風俗店の在籍女の子一覧見てたらとんでもないやつでてきた pic.twitter.com/0Dr2fprFV4

峠の転び屋なのこさんがリツイート | RT

カ タ コ ト 系 女 子 に 囲 ま れ て し ま っ た ! pic.twitter.com/2nCjrCFcVZ

峠の転び屋なのこさんがリツイート | RT

学生証忘れすぎてコウゲイ.netの出欠状況が役にたたない事案が発生


お前ら食い込んで来すぎなんだけど


ぐうかわなんだよなぁ……ぐうかわなんだよなぁ……さわりたい…さわりたい…さわりたい…さわりたい…撫でたい撫でたい撫でたい撫でたい………


【ブログ】足に着るシャツ?靴下の常識を覆した、先鋭ソックスブランド「ERIMAKI SOX」が登場!
tokyofashiondiaries.com/erimaki-collar… pic.twitter.com/ULrQIUppo8

峠の転び屋なのこさんがリツイート | RT


コメントを投稿