nano+α

18歳の私が本音をぶちまけた件。

4月3日(木)のつぶやき その6

2014-04-04 03:33:46 | 日記

@imaga_shun41 そんなぁ! 私女の子ライダーだからレアですよ☆~(ゝ。∂)


(´-`).。oO(まんじゅ先輩誕生日おめでとうございます!)


iPhone勢が( ??) パァ で盛り上がっていますがここでAndroid勢の現状を見てみましょう pic.twitter.com/JYzHXxmemP

なのこさんがリツイート | RT

え?え?は?え?あ? pic.twitter.com/8A05DuE6O7

1 件 リツイートされました

ツイート専用アプリでツイートはするけど返信できんな


じゃねったもついっぷるも読み込み中やし


やっと開いたあああああああああああ


( ???)チョキだから俺の勝ちな

なのこさんがリツイート | RT

アップガレージで上の方に半ヘルが吊るしてあるのは
・盗難防止
・高いところにあるものは良いもの
というDQNの意識対策なのかなと勝手に考えたりしながら半ヘル見てた

なのこさんがリツイート | RT

アイコンの画像が変わって誰だか分からない というお叱りをいただいたので、アイコン修整

なのこさんがリツイート | RT

ゆらりんさんのヘッダー私いた

1 件 リツイートされました


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (furutuki23)
2014-04-04 16:35:29
はじめまして、いいアプリ紹介したいです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.domobile.applock&hl=ja
携帯を友達や家族に渡す時、写真やメールが見られることとか、ゲームすることとかを心配するでしょう。アプリロックでアプリにロックをかけて、その不安感を解消しよう。
好きなら、ツイートしていただけませんか?
返信する

コメントを投稿