nano+α

18歳の私が本音をぶちまけた件。

3月15日(金)のつぶやき その9

2013-03-16 03:09:48 | 日記

俺は穢れた血だったのか ポッター

なのっくすさんがリツイート | 11 RT

今日ハリポタ見た人は、ぜひ明日の土曜プレミアムの「アリス イン ワンダーランド」も見てください。 スネイプ先生役をやっているAlan Rickmanがでてます。芋虫役です。つまり1日でこのような変化が起きます。  pic.twitter.com/rcWrAsmKvC

なのっくすさんがリツイート | 12118 RT

母「今金曜ロードショーであんたの好きなマルフォイやってるわよ」_人人人人人 人人 人人人人_> マルフォイやってるわよ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄

なのっくすさんがリツイート | 122 RT

フォイフォイしてたから・・・

なのっくすさんがリツイート | 1 RT

マルフォイのIDが葉隠

なのっくすさんがリツイート | 2 RT

わぁいマルフォイ あかりマルフォイ大好き

なのっくすさんがリツイート | 386 RT

泣けるよな。スネイプ、必死の表情でハリー守ってて、自分の服に火がついても気がつかないくらい集中して呪文で守護してるんだぜ。

なのっくすさんがリツイート | 5894 RT

マルフォイフォイチャーハン?ああん?

なのっくすさんがリツイート | 80 RT

Twitterやってるとマルフォイ好きになるよね

1 件 リツイートされました

TLがフォイ=フォイムライン

なのっくすさんがリツイート | 1 RT

激おこフォイフォイフォイがどうしたって?


【弱め】フォイ【強め】マル・フォイ【激怒】激フォコフォイフォイフォイ【超激怒】フォコ着火フォイヤー【噴火激怒】フォイ着火インフェルフォイ【破壊神】激フォイ・スティックフォイフォイ・フォイフォイフォンフォンフォイフォイ

なのっくすさんがリツイート | 69 RT

見事なまでのフォイムライン

なのっくすさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿