ダイアモンドティアラ

イタグレのダイアとティアラ
たまにチョコラブのターナ登場!

うちのごはん

2009-03-25 11:16:45 | Weblog
今時 海苔の空き瓶に入れております

 蓋を回すだけで呼んでもいないのに走って来ます


二人になったら異常に減るのが早くなり、前は3キロぐらいのを買っていたのですが 
今回は、9キロのにしました

すると
長女が(ママ これから小袋の方がいいよ なんか 大袋の方がちょっとまずいよ

私   (へーそうなの そんなはずはないけど・・・)

ち、ちょっと  あなた た、 た 、食べたの

ひょえ    

知らぬは 親ばかり     お願いですから 食べないでちょうだい
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 ←イタグレブログランキング参加中

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな味なんだろう? (emiai)
2009-03-25 17:16:39
いったいどんなおいしさなんだろうね
人間が食べれないことはないって聞いてことはあるけど、実際に食べたことのある人に初めてあったよ
返信する
あらま^^; (maaa)
2009-03-26 21:20:45
私も最初の一粒は食べます^^;
大事な愛犬が食べるものですからね~
毒見的に^^;;;;

で、小さい頃も興味津津&愛犬が大好きで
ドックフードやらフィラリアの薬やら
味見してました^^;

娘さんのお気持ちわかります^^
返信する
私も (カフワママ)
2009-03-27 01:49:17
おやつも、フードも一通り味見してますよ。

これは本当に美味しくないな~、って思った物はやっぱりあんまり食べないですよ
返信する
うまそう~ (SHO~SHO)
2009-03-28 13:36:32
子供もワン子達がおいしそうに食べていると?
おいしそうかな?と思って食べちゃうかもね
返信する
Unknown (ZEROママ あっつん)
2009-03-28 18:10:58
こんにちは。お邪魔します。
思わず笑ってしまいました。
長女ちゃん食べちゃったのね
みなさんも試食してるのですね。
私も、おやつ なら食べたことありますが・・・
フードは、まだです。
本当どんな味なんだろう

また、遊びによらせて下さい。
返信する
emiai様 (nanonono)
2009-03-30 00:25:15
私も まさか自分の娘がと思いショックを受けたけど 以外にも他のお方もいるらしくちょっと安心
返信する
maa様 (nanonono)
2009-03-30 00:36:49
えっ!maa様やカフアまま様もとびっくりしてしまいました
カップラーメンのお肉はお湯を注ぐ前に食べることがあるので、それだと思えば・・・だ、だめです。申し訳ないですが私には出来ない。無理です
毒見は娘に頼みます
返信する
カフア様 (nanonono)
2009-03-30 00:46:48
うちの娘は おかしくないと思っていいですね
でも ガムとかもくわえてポッキーみたいにあげているいるのを目撃したことも
さすがに それはしませんよね

しかしジェント君もマロ君もグルメですね
うちは 何でも食べます
返信する
sho-sho-様 (nanonono)
2009-03-30 00:54:44
非常食になるかしら
うちの子飢えてる
これからは、ちゃんと美味しいご飯作ります
返信する
zeroまま様 (nanonono)
2009-03-30 01:04:39
こんにちは
長女が食べてたのにはびっくりしましたが、他にも食べてる方がいらしたのにもびっくりしました。きっと皆さんには、愛犬との壁が全くないかと・・・私も超えなければ

スクラップスちゃんティアラと同じぐらいですねまた遊びに行かせてもらいま~す
返信する

コメントを投稿