ダイアモンドティアラ

イタグレのダイアとティアラ
たまにチョコラブのターナ登場!

カメ・カメ・はぁ~

2009-03-30 00:15:34 | 手作り
自作の亀さんコートでお散歩デビュー



 ダイアも四国で少し歩いたきりでして
4/4のイタ会のために少しはお外に慣れておいた方がいいかと思いつつ・・・出発
順調に散歩してるように見えますが なかなか前に進まず苦戦しました











 途中 何度も止まり抱っこして

 5分ぐらいの所を30分ぐらいかかって
近所の空ちゃんの所に到着
もう引越しするのでお別れに


寒かったし 初めてのお散歩で疲れたらしく 帰ってからブーちゃんベットで仲良く添い寝しました

はぁ~ 疲れた そのうち2頭引きリードで散歩出来るといいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~^^ (aiai)
2009-03-30 14:18:26
初めてのお散歩お疲れさんです
仲良く添い寝してる姿、可愛いね

ラブはお家でリードつけて練習させたけど、動きませーん^^;まっ散歩は必要ないけど。。

明日 名古屋に昼ごろ行きます。なのちゃん頑張って~
返信する
aiai様 (nanonono)
2009-03-31 00:58:01
発表会来てくれるなんて嬉しいです
遠いから気をつけて来てね
返信する

コメントを投稿