ダイアモンドティアラ

イタグレのダイアとティアラ
たまにチョコラブのターナ登場!

海賊ちっく

2009-06-22 16:46:06 | 手作り
こないだ買ったワッペンを使って

  細長~い
 

暑苦しくて ごめんなすって  
冬用です まだ成長するので大きめに作りました


ダイア
 

ティアラ
 
海賊チックに作ったつもりがサッカー選手みたいだわ



父の日のプレゼント
 そっくり
小1の次女がビーバースカウトで作ってきました
宝物が出来たね明日からまた頑張ってくださいな



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村
イタグレランキング参加中ポチッと応援お願いします

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい~(‘o‘)ノ (カフワママ)
2009-06-22 17:15:59
このロンパース家のにも作って~。

お品代払いますので、お願いしますm(_ _)m


本気ですよ~
返信する
かっこい~! (maaa)
2009-06-23 13:34:30
珍しいお色目ですね^^
パパさんのご趣味ですの?
いつもかわいいダイティアちゃん
かっこい~路線もいけるのね!!!

それにしても上手だわ~^^
返信する
カフアまま (ダイティアまま)
2009-06-23 14:00:48
本気でしょうか?
マジで作っちゃいますよ
かしこまりましたかしこ
お代は一泊させて頂ければ・・・そっちのが厄介かしら
まずはサイズが分かんないので適当に試作品を作ってみますね
返信する
maaa様 (ダイティアまま)
2009-06-23 14:04:49
男の子みたいになってしまいました
こちらは、私の趣味ですが、パパからは一度ヒラヒラのついたを作れとリクエストされております
返信する
そっくり~ (WAKA)
2009-06-23 18:30:28
パパさんにそっくり!!大切な宝物になりますね♪

ダイティアままさん、お洋服作り早いし上手だし、尊敬~☆

返信する
やっほぅ( ̄∀ ̄) (カフワママ)
2009-06-24 17:32:54

是非!!

ジェントが首回り判らないのですが、着丈38、胴回り48です

マロちんは着丈同じくらいで、胴回りは今は50あります。まだ大きくなりそうですが(笑)

お泊まり大歓迎です♪

返信する
WAKA様 (ダイティアまま)
2009-06-25 00:15:40
実物よりイケ面にですが^^

作っている所は、誰にもお見せできないかも夜中に決して覗いてはいけません状態です2枚同時進行で、びっくりしますよ

返信する
カフア様 (ダイテイアまま)
2009-06-25 00:29:57
サイズ了解です
もう少し男ぽいドクロワッペンがあたのでそれを手に入れしだい作りま~す
ジェロ兄弟は、裸好きと聞いてますので冬に間に合うようでいいくらいですね
多分最初はピッタリにはいかないと思うので期待しないでくださ~い

返信する
欲しい! (ダミアン)
2009-06-25 16:30:57
このつなぎめっちゃ欲しいです
スカルも、めちゃめちゃ私好み
いいなぁほんとに洋服が作れるなんてうらやましいです
ちゃんと家庭科やっとけば良かった

あっ、私mixi以外にブログも始めました

http://ameblo.jp/ita-be/

そんなに更新しないかも
良かったら読み逃げしてください
返信する
ダミアン様 (ダイティアまま)
2009-06-27 01:55:46
こんな男の子みたいなのでも??
同じスカルが売り切れでないかもあったら茗荷ちゃんのは無理だけど夏の間に作りま~す
ゆりさんみたいに上手く出来ないかもです!
近いうちに会えるようなことがあれば寸法測らせてくださいな会えなかったらとりかかる時にお尋ねしま~す
返信する

コメントを投稿