ダイアモンドティアラ

イタグレのダイアとティアラ
たまにチョコラブのターナ登場!

購入したもん

2009-06-27 23:26:28 | Weblog
注文していたゲートがやっと届きました
 とーめんこじゃ


片山農園で売っていたドッグ専門の肉屋(エバーフード)でお取り寄せ

馬アキレスにお徳用のミノ皮・牛タン皮・ミノ・牛肺ジャーキーに牛骨ふりかけ
しめて送料込みで4080円
ターナがいるのですぐなくなります




わんこごはん

 豆乳粥
材料 炊いた玄米・チキンスープ・ごま油・れんこん・豆乳・クコの実・ささみ
作り方 1 れんこんとささみをみじん切り
    2 1の材料を合わせ、弱火で10分煮る


 鮭と緑黄色野菜のおじや
材料 炊いた玄米・鮭・にんじん・小松菜・ごぼう・豆腐・椎茸・ごま油
作り方 1 材料を食べやすい大きさに切る
    2 鍋にごま油を熱し、鮭,ごぼう,にんじんを炒める
    3 豆腐,椎茸,小松菜,ごはんを入れ具材がかぶるくらいの水を入れやわらかくなるまで煮る

ごま油と塩を足したら野菜嫌いの子供が美味しいと食べました

わんこごはん いいかも


初心者の私には お助け万能メニューでーす


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayumin)
2009-06-28 08:15:03
いろんな食材がいっぱい入った栄養満点のごはんですね。我が家も、子どもたちにも食べさせたいわんこ手作りごはんを始めて、ワンちゃん達の変化とかあります?おしっことかう○ちとか、毛並みとか…
返信する
ayumin様 (ダイティアまま)
2009-06-29 02:12:14
まだ効果が出ているのか分かりませんなんせ質素なもんで・・・
汁気が多いのか、おしっこの回数が増えたような。便を食べようとする時が
もうしばらく様子をみます


飯田でノンがお世話になりました
とても楽しかったみたいです
ココちゃんにメリーがビビッていたと聞きました
それから、ココちゃんまん丸だったよ可愛かったそうです

また私も会いたいです


返信する

コメントを投稿