ダイアモンドティアラ

イタグレのダイアとティアラ
たまにチョコラブのターナ登場!

愛媛っ子春オフ 2011

2011-05-04 11:08:16 | イタグレ
今年も開催されました愛媛っ子春オフ4・30

すごい風でしたね~

パリラぱぱお手製・・・カッコイイ
主婦的には、2011がなければ、毎年使えそう!って思ったりして・・・次回もまた期待してま~す
ステッカーもありがとうございました

集合写真

大勢で顔が分かりにくいので、目隠しなしです

 
待てゲーム・借り物ゲーム・100円じゃんけんなどハッスルしました







来年こそは、待てゲーム賞品ゲットするぞぉ




















































来年も会えるの楽しみにしてま~す


これからも仲良くしてね



中西さんカレラちゃんお疲れさま~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WAKA)
2011-05-07 09:36:34
オフ会ではお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
最後のカレラちゃんの1枚♪ナイスです^^V
またお会いできる日を楽しみにしています!
返信する
WAKAさま (ダイティアまま)
2011-05-08 18:42:57
亀岡以来でしたね
短い時間で、気が付いたら帰られてて、あまりお話も出来ずに残念でしたが、ゲームでご一緒出来て楽しかったです
また、会える日を楽しみにしています
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2011-05-09 18:53:18
オフ会はおつかれさまでした~!!!

ぺーさんが借り物競走で「美人ママ」というのを引いてしまったのですが、
本当はダイティアママちゃんを連れて行きたかったそうです。
でもそうしたら、ダイティアパパにめっちゃ怒られるかと思い止めたんだそうです。。。

なんだかゆっくりお話もできずで、、、
今度ご一緒した時はよろしくお願いします。


返信する
ぷーちゃんさん (ダィティアまま)
2011-05-09 22:55:26

お疲れさまでした~

私なんか行ったら、NG!になりますって


ほんと、全然お話もできず・・・
ぷーちゃん夫婦が合宿にいないと、寂しいです(夜も
また、ご一緒できる日を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿