ダイアモンドティアラ

イタグレのダイアとティアラ
たまにチョコラブのターナ登場!

伊勢の旅♪

2011-04-01 23:47:02 | Weblog

 
久しぶりにおもいっきり走ってきました




ちょいと寄り道

伊賀の長谷園





セルフで珈琲が飲める素敵な空間 
350円でカップはお持ち帰り出来るんです





(左)アウトレットでかまどさんを購入 美味しいご飯が炊けるといいなぁ~
 味噌煮込み用の土鍋も購入

お昼は山のたまごさん

並ばないといけないかも・・・と言うよっちゃんの言葉に
まさか、こんな田舎に・・・と思っていたら、
地元の方やバイクのおっちゃんなどが、わんさか訪れていて4組待ち
しかも、一つ前の組が10人のお客さん
でも、待ったかいあって美味しかった~

デミグラスソースが最高のオムライス


鮮度抜群の刺身


せせりともも肉



この日、食べ盛りのよっちゃんさんは、昼は鳥肉、夜は松坂牛と満喫いたしました


ずるい!あたいは、ぐれたで~ パパ、下のタヌキみたいになっちゃうよ・・・

信楽  



タヌキだらけにびっくり!!


誰かさんが山のたまごに携帯を忘れたので、大遅刻でホテル旬香さんに到着

気まぐれな私なので、どれも使われないかも・・・と思ったのか写真が少なくて
ごめんなさい


アレックス君


アズ君


シエナちゃん


コンちゃん


寒くて動けないアザラシ姉妹


風が嫌いで固まっている桃ちゃん


同じく優君




また、この海見れるといいね






帰りは、パールロードで牡蠣を、おかげ横丁で、伊勢うどん、ぜんざい、うの花ドーナツ食べました

皆さん、お世話になりました

また愛媛っ子、福井でお会い出来るのを楽しみにしています
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (スパバジ一家)
2011-04-02 13:01:24
うまうまなお料理によだれふきふき拝見しました
お持ち帰り出来るお店っていいですね。
カップは選べたりできるのかしら?
キラキラな海
うちもいつか、参加してスパバジ走らせてみたいです!!(走るかなぁ・・
返信する
Unknown (さと)
2011-04-02 18:10:27
ダイティア家は、ブログアップするの夏だし、それより前にアップすればいいや・・・って余裕かましていたちよさん、危ない危ない同日でしたね・・・^^

食いしん坊旅行でしたね・・・
食べ盛りのよっちゃんの為に5月、食材をたくさん用意しなければ!参考になりました(笑)
返信する
お疲れさまでしたー! (maaa)
2011-04-02 19:44:42
素敵なお写真がちらほら♪
さすが食べ盛りよっちゃん!
ず~っと気になっていたので
「山のたまご」さんレポ感謝です^^
今度山のたまごオフします?(笑)
楽しい合宿はあっという間ですね~
いつか一週間くらいで計画してみたいですな♪

で。。。食べ盛りよっちゃんのために
福井ではお菓子もたくさん用意しなかれば!
参考になりました^^
返信する
お疲れさまでした♪ (onko)
2011-04-03 11:36:56
美味しい旅行素敵です
山のたまごさん良いですね♪
我家も行ってみたい maaaさん是非企画を♪

砂浜で楽しく遊ぶダイテイアちゃんに惚れ惚れしました  遠征した甲斐がありますね
帰りの高速で手を振ったんですが見えた?
返信する
スパバジー家様 (ダイティアまま)
2011-04-03 22:41:05
旬香さんは、船盛の刺身も美味しかったです!
いつか、砂浜を一緒にランラン出来るといいですね~

カップは残念ながら、一種類のみです^^
返信する
さと様 (ダイティアまま)
2011-04-03 22:56:08
へへへっ^^よっちゃんに、皆さんの所アップしとるぞ~!と言われたので、夏にはならなかったです

食べ過ぎでお恥ずかしいです・・・福井の食材代は、うちは多く請求してください
返信する
maaa様 (ダイティアまま)
2011-04-03 23:11:01
彼は、ただいま食べる事に幸せを感じています・・・あっダイティアもだ^^
森のたまご、maaaさんもご存知だったんですね~

福井も楽しくなりそうですねワクワク
返信する
onko様 (ダイティアまま)
2011-04-03 23:27:31
帰りもしかして・・・と思ったので左斜線に入っていました
やっぱり!だったのでびっくりでした目立ちますもん

森のたまご・・・は美味しかったけど、ホント辺りは何も無さそうな・・・

優桃ちゃん達が、風が嫌いだったんですね~もう少し暖かいと走れたかもですね
返信する
こちらでは初めまして♪ (強固)
2011-04-05 21:16:00
アレックス家の強固です♪
そういえば、オフでは何回かお会いしてるけど、
ブログでは初めましてですね~(笑)
いつも読んで下さってるようで、ありがとうございます^m^

よっちゃん、食べ盛りなんですね~!
あ、ダイアちゃんもだったね(笑)
今も、相変わらずの食欲なのでしょうか?^_^;
返信する
ごめんなさい (ダイティアまま)
2011-04-29 17:49:17
こんなに遅れての返信で、大変失礼でごめんなさい
伊勢ではお世話になりました・・・・・もう明日は愛媛っ子オフ会楽しみですね
ダイアは、朝方徘徊して、あらゆる手段を使って、テーブルや棚の上の食べ物をあさるので、困り果てていますおかげで、パパとダイアは丸々になりつつあります
明日のゲーム、頑張るぞぉ
返信する

コメントを投稿