ダイアモンドティアラ

イタグレのダイアとティアラ
たまにチョコラブのターナ登場!

なんだか

2010-02-15 20:51:20 | Weblog
冬季オリンピック始まりましたね
今日は女子モーグル上村愛子ちゃんをテレビで応援
3位の時に次と次の選手が二人続けて転倒したりして、もしかしたら銅メダルは・・・と拝みながら見てたけど、残念でした
しかし私、とっても感動いたしました



ついつい私もなんだか影響され

まさか、モーグルなんて、出来るはずもないし

よし服を速く作るぞぃってなわけでスタート

身頃だけ裁ってある所から、昨日は、最初に作った失敗作が3時間ほどかかってしまったけど
次に優桃ちゃんのを2時間半
今日はダイティア達のを2時間で完成1枚1時間程

私も、何かで<力を出し尽くしました!>と言ってみたいわ~なんて
誰かに感動を与えることなんて、やれるはずもなく

よし

次は、真央ちゃんを応援するぞ

かってにonkoさんの布を頂戴いたしまして・・・
なんか北欧チック

手作りって感じで可愛いかも






優桃ちゃん達とお揃いよ
の中なら、半ズボンとかのが、動きやすくていいかも
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村ぽちっとしてね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (maaa)
2010-02-17 22:09:14
一時間で一枚ってすごいです!
私が今度ママさんに金メダルを贈ります♪
しかもサイズもバッチリだし「技」に
うっとりしております^^
かわいらしいお作品だこと♪♪♪


返信する
maaa様 (ダイティアまま)
2010-02-17 23:32:30
これは、簡単な形だったので・・・決して覗いてはいけません状態です
見たらびっくりするかも
もっと上手にカッコイイのが出来るようになりたいです
返信する
かわいい♪ (onko)
2010-02-18 12:47:17
ダイテアちゃんかわいいですね
桃にもお揃いありがとうございます
DRでおソロで走ったらかわいいだろーなーと思いますー 
きれいな仕上がりで覗いても大丈夫ですよ
返信する
onko様 (ダイティアまま)
2010-03-05 00:07:22
かってに頂いて、ついでにこさえちゃいました
セレブな優桃ちゃんたちは、くれぐれもパジャマにした方が・・・サイズも妖しいかも
返信する

コメントを投稿