ダイアモンドティアラ

イタグレのダイアとティアラ
たまにチョコラブのターナ登場!

にんまり^^

2010-03-02 00:11:36 | Weblog
こちら、あたいのトレーナー
嬉しいのでバンザイポーズ

おそろいで、ダイティアたちに
パーカーとポケットまで付けちゃった

傑作(笑)
友達が知ったら、ついにきたか・・・と心配されそう


ダイティアたちが着てるのを見て、オレとお揃いだ~!と喜ぶパパ

残念ですが、あなたのはございませんの
Lサイズを2枚使用したため、Sサイズが2枚しか残ってないの
あなた、どう頑張ってもレディースのSは無理でしょ
お揃いは、あたいだけよ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチッとしてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~♪ (maaa)
2010-03-02 14:07:59
かわいらしいです~
パパさん残念^^;
デジイチ撮影の成果でしょうか
ママさんがまたまた腕を上げられた成果でしょうか?
素敵です~
もしや合宿ではトリオルックで参加?
返信する
maaa様 (ダイティアまま)
2010-03-05 00:15:30
パジャマをトリオルックで参加しますよ~
パパが私とお揃いで、パーカーをネットで購入してたんです
maaaさんどう思います
夫婦ペアルックで登場したら笑ってくださいませ
返信する

コメントを投稿