ダイアモンドティアラ

イタグレのダイアとティアラ
たまにチョコラブのターナ登場!

ティアラ3ヶ月

2009-03-17 00:19:48 | Weblog
今日 ティアラ2度目のワクチンを打って来ました
今回は 泣かずに終了
てなわけで 昨日 初シャンプー
さすがのティアラもドライヤーに脅えていました

 なんか大きくなった

 うっ 苦しい
初シャンプーで興奮したのかブーちゃんの背中でなんと粗相を・・・・・
ブーちゃんもシャンプーする事に(洗濯機にお任せします)


ダイア3/12で7ヶ月 ティアラ今日で3ヶ月になりました

病院で体重を量ってもらったら ダイア3.3キロ・・・・もう止まったかも
ちいと 小さくないきゃ
ティアラ 2.3キロでした
綺麗な毛並みだね!と言われました・・・・シャンプーしてって良かった
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とほほ・・・ (emiai)
2009-03-17 08:42:58
豚さん哀れだね
ダイアもティアラもおとなしそうだね、きらりは、なんだかおおちゃくいわ
最初からこれでは、先が思いやれれるよ
返信する
いよいよですね^^ (maaa)
2009-03-17 10:19:30
ティアラちゃん益々イタグレらしくなってますね!

我が家のコンティは今朝の体重2.2キロでした^^;

さていよいよお散歩デビューですね~
うちも来週末デビュー目指してます♪

オフ会でのパピー対決が楽しみですね^^
ダイヤちゃん!ティアラちゃん!
覚悟しといてよ~~~~(by コンティ)
返信する
おっ (カフワママ)
2009-03-19 19:04:23
ティアラちゃんお散歩行ったのかしら?

家も今日ワクチン打って、近々の予定です(^-^)

女の子いいなぁ〓
やっぱりお顔が違いますよね?
小さいし(笑)

3頭目は女の子にしようかな(まだ未定よ)
返信する
emiai様 (nanonono)
2009-03-21 00:22:06
なんとか 洗濯機に入りました
次女だと思って頑張って下さいませ
返信する
maaa様 (nanonono)
2009-03-21 00:29:26
はい。お鼻が伸びてまいりました!

散歩デビューはまだまだかと思っていたけど、暖かくなったし、行きます!というか行きたいです

ティアラも強敵ですよ
返信する
カフアママ様 (nanonono)
2009-03-21 00:37:50
3頭目主人がカフア家なら5頭でも10頭でもイケルと言っていました
女の子も可愛いですようちのティアラは男顔ですが

散歩デビューいよいよですね

返信する

コメントを投稿