ダイアモンドティアラ

イタグレのダイアとティアラ
たまにチョコラブのターナ登場!

妹たちのワン子2

2009-03-21 00:15:32 | Weblog
パパの妹のラヴちゃん
ティアラと1日違いの12/17生まれ ただいま1.3㌔でとっても可愛い
 今日長野まで見に行って来ました

こちらは 私の妹のキラリ ややこやしいですがの子とは違います!
 昨日 子守を頼まれ 着せ替え人形

 プードルちゃんは フリフリがよく似合うわっ


ダイアの服なんて いつに間にかダメージ加工に・・・・
 穴まるけ

犯人はあなたよねぇ
 なんか最近お耳が妙な方向に向いてます なぜ?
待て!も出来るようになり、ダイアのご飯も横取りしなくなりました(食べるのは異常に速いです)


すっかり ティアラのペース
  重い
  どいて
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はどうもです (aiai)
2009-03-21 11:31:38
昨日はありがとうね たくさんの袋物感謝します

さっき注射を打ってきたよ。 キュ~ンとひと鳴き。かわいそう次は狂犬病の注射だよ。

のんちゃん卒園おめでとう
返信する
aiai様 (nanonono)
2009-03-22 21:54:16
こちらこそ ありがとう
手作りお菓子 とっても美味しかった本格的だね!ブログ作ったら
ラヴちゃんも もうすぐお散歩出来るね

のんも いよいよ小学生だぁ

返信する

コメントを投稿