ダイアモンドティアラ

イタグレのダイアとティアラ
たまにチョコラブのターナ登場!

まとめて^^

2010-06-20 22:32:23 | Weblog
お久しぶりぶりです

ターナも元気です


パクっ


5・8蓼科の長門牧場





この仔は牧場の羊ではありませんので・・・あしからず



6・13八ヶ岳にある滝沢牧場本日貸切
とっても広く芝生もよくって気に入りました
動物好きの子供達はにも乗ったりして楽しめたし
これからの季節にはいいかも






ティアラにやられても常にマイペースダイア



注意することが一つ

うちの娘を突き飛ばしたヤギ


実は今回のお目当ては
30分2500円に無我夢中になってしまった私
間違いなく、モトは取れたはず


美味しいワン



6・20山中湖にあるWOOF

富士山


さとちよさんからティガナちゃんハラマちゃんおめでとう


昨日から泊まりで来ているアザラシ姉妹
ホテルの情報はアザラシ姉妹のブログで
ティガナちゃん

コンちゃん

イオタ君


ハラマちゃん

アズ君

シエナちゃん

卓造君と同胎のチョコちやん


4ヶ月のチョコちゃんにもやられるダイア


ご一緒していただいたバセンジーのハグくん?とそよちゃん
全く吠えないそうですよ~コンちゃん
尻尾がクルクルしてて可愛いの




食べるのに一苦労のWOOFバーガー



お天気もなんとかもって良かったです
近い?のでまた誘ってくださいね

では、また1ヶ月後に・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村ぽちっとお願い

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らてトワ母)
2010-06-21 13:41:20
色違いの服、茶色の 可愛いーですね!
なぬ?30分2500えん!たっかーい!(高い)そりゃ必死になるわ。しゃべっとる まーないわ!(話してる場合やない)甘かったですか?見た感じ 美味しそうーなんですが。私 ○○狩りって したこと無いからね。あっ娘の保育園でみかん狩りか りんご狩りしたかな。もう忘れた。どうせなら イチゴとかサクランボとかね。
返信する
お久しぶりです~♪ (カイソア)
2010-06-21 15:40:35
ダイティアちゃん、元気いっぱいですねぇ
maaaさんのブログで マークされてるダイアちゃんの姿見ました
ちょこちゃんと張り合ってる姿 可愛いですねぇ~

狩りですかぁ~いいですねぇ
メチャクチャ実ってますねぇ
私も大好きです
絶対に私も無言で食べまくりですねぇ~

WOOFバーガー、どうやって食べたんだろうッて考えちゃいました
スゴイタワー美味しそう
返信する
Unknown (さと)
2010-06-21 16:49:05
突貫ブログ更新、超うけてしまいました^^
昨日はありがとうございました。
また、近いうちに・・・ですね♡
返信する
Unknown (イオタ&ハラマ)
2010-06-22 21:37:35
日曜日はありがとうございました♪
ダイアちゃん、楽しそうにちょこちゃんと遊んでましたね~。
本気のハラマと違い、かわいらしかったです!

maaaねずみのアップありがとうございます(爆)
気になっていたので、満足です。

またお会いできましたら、ヨロシクお願いしま~す☆
返信する
Unknown (chinoji)
2010-06-23 20:36:53
先日お世話になったバセンジーそよの飼い主です。
日曜日は楽しい時間をありがとうございました!
ダイアちゃんもティアラちゃんもお上品で
とってもかわいかったです☆
お写真どれもとってもステキですね~^^
またお会いする機会がございましたら
よろしくお願いしますm(__)m
返信する
ラテトワ母様 (ダイティアまま)
2010-06-26 23:35:57
去年は予約がいっぱいで出来なかったので、今年こそはと思い行ってきました
当分いいですというくらい食べてきました
やってる最中に脚立に上って食べている娘に、種を顔に当てられました
それもいい思い出です

色違いの服は、福袋に入っていた物です可愛いでしょ
返信する
カイソアまま様 (ダイティアまま)
2010-06-27 00:06:15
普段お家の中ばかりなので、気持ちのいいお天気だったし、元気いっぱい走ってきました
ダイアはチョコちゃんといい勝負(少々負けていましたが)して頑張っていました
今度会った時は、敵わないと思います
今度は、巨峰狩りに行くつもりです
WOOFバーガーは、悩んで二つに分けて食べていたような・・・
食べにくそうでしたよ~

そうそう、うちもフリスビーを買ったのですが、噛むオモチャになっています

返信する
さとさん (ダイティアまま)
2010-06-27 00:15:25
へへっ、ちよさんから「本日晴天なり」からかわってないね~と言われたので
先日はお世話になりました^^
GWに続きまたご一緒出来て、またちょくちょく遊べそうな・・・

返信する
イオタハラマ様 (ダイティアまま)
2010-06-27 00:25:31
先日は、楽しかったですね~
今回は、お二人ともに会えて満足です
ハラマちゃん怪我は大丈夫でしたか??綺麗な毛並みにうっとりでした
また近いうちにお会いできるといいですね^^
返信する
chinoji様 (ダイティアまま)
2010-06-27 00:32:14
こちらこそお世話になりました
ちなみに、お上品と言われたのは、初めてでございます母として感激です
バッセンジーはあまり拝見することがなかったのですが、とても大人しく、尻尾もクルッとして可愛いですね~
またお会いできるのを楽しみにしています
サトチヨ邸に行けば会えるかしら
返信する

コメントを投稿