ダイアモンドティアラ

イタグレのダイアとティアラ
たまにチョコラブのターナ登場!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (maaaねずみ)
2010-06-20 22:37:35
今日はおつかれさまでしたー!
そして早速の再アップ?ありがとうございます^^
これでしたか(笑)
今日のネタでちょいと触ったんでリンク貼らしてくださいね
女優のオファーがきたらどうしましょ!
返信する
Unknown (らてトワ母)
2010-06-21 13:07:49
これや!これこれ!!!!!!!見たかったー
あの綺麗な お顔から想像つかんなー。愛犬たちよりも まあさんの姿を 楽しむかも私。
皆 怖いわけ?
返信する
maaa様 (ダイティアまま)
2010-06-26 23:17:59
女優のオファー来てないですか~
また披露してくださいまし
返信する
ラテトワ母様 (ダイティアまま)
2010-06-26 23:26:12
maaaさんに会った時は、是非生maaaねずみをリクエストしてくださいね~

ワン達は、恐がってはいなかったけど、何してますのぉ~って感じでした
返信する

コメントを投稿