うたた寝Cafe便り

山の暮らしと町の暮らし、そのときどきの思いを気ままな写真にのせて・・・・。

まるで古紙回収車のごとくに・・・・!!

2023-04-15 06:09:18 | 日記
県道沿いはヤマブキが盛りを・・・・



家のあちこちに埃を被っていた段ボールや雑誌を
雨の日や外仕事の合間に寄せ集めたものがそこそこの量になり
場所を取りすぎるので市のリサイクルセンターへ持って行く
古紙とがらくたで軽トラの荷台は山のよう
それでも まだまだ家の中にはものが多く ものが減った感じは無く スッキリ感には程遠い

リサイクルセンターへの道中は華やかだった桜は葉桜になり
山も芽吹きのホンワカなモコモコから様々な緑が織り成す命の輝きを見せ
春を謳歌する木々の喜びが伝わってくる
山あいの県道沿いにはヤマブキが咲き乱れ 鮮やかな黄色が良いアクセントに

足元には



こんな花も・・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芳しい香りに・・・・!! | トップ | 雨の1日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事