うたた寝Cafe便り

山の暮らしと町の暮らし、そのときどきの思いを気ままな写真にのせて・・・・。

今日も葡萄畑へ!!

2020-06-06 01:03:59 | 日記
今日も夕暮れまで・・・・!



今日は夜明けから葡萄畑へ
比較的暖かな?日と適度な雨のおかげで 葡萄の成長も進むが雑草の成長も速く
葡萄畑の草も元気に背を伸ばし 種を飛ばしどんどん増えてゆき 所によっては足をとられそうな長さに
除草剤を撒けば簡単だが農薬や殺菌剤の使用量の多い葡萄作り 使わなくて済ませられるならと
当葡萄畑では草刈りで対応 本来の作業の前に草刈りに汗・・・・
太陽が沈み色の無くなった西の空に 一瞬輝きがよみがえり
明日の好天を予感させるかのような
太陽からのメッセージ






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々目先を変えて楽しませてくれる... | トップ | 葡萄畑へ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事