うたた寝Cafe便り

山の暮らしと町の暮らし、そのときどきの思いを気ままな写真にのせて・・・・。

今日は知人グループで飯を・・・・!!

2023-10-03 01:11:27 | 日記
合流場所までぶらぶらと・・・・!



いつもと違うルートを歩く
目にするものはもの珍しく楽しませてもらえそうなものがイッパイ
今日は約束の時間もあるのでゆっくりウロウロするわけにも行かず
目についたものを数カット
12時前に全員集合 前回集まったのは何年前だったか
歳はとったが皆明るく 久し振りの再開を喜びあった
予約は2時間との事だったがラストオーダーですと声がかかり
時計に目をやると とっくに3時を回っていた
積もる話しに時間のたつのを忘れていた
お店の計らいで楽しい時間を・・・・






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の散歩道!! | トップ | バタバタな一日に!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (nasaki)
2023-10-04 12:17:19
墨絵のようなと書くと、自然の美そのものがクレームをつけそうです!
 周りの自然の、何気ない美醜に驚く日々の写真に感謝!
返信する
Unknown (Cafeの宿六)
2023-10-12 00:14:24
nasakiさま
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
ぼつぼつと撮り続けたいと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事