うたた寝Cafe便り

山の暮らしと町の暮らし、そのときどきの思いを気ままな写真にのせて・・・・。

今日の花たち!!

2018-04-14 22:53:30 | 日記

  水仙畑にひときわ良い香りが・・・・!

雨予報だったが爽やかな日射しが・・・・
お昼頃から雨になると言うので 雨の前少しでも花柄を摘んでおこうと水仙畑を歩いていると
どこからともなく良い香りが漂ってくる 香りのもとを探していると
ケーブルテレビで観たでぇ~と 声をかけてゆっくりと通り過ぎて行く車
山菜採りの帰りだといって コシアブラの若芽を手渡してくれる人など
今日も水仙の花の取り持つ縁で 多くの人との出会い
水仙を楽しんだが 午後は雨で冷え込み家のなかに逃げ込む・・・・


  ようやく花開いた大型の白い花


  茨木から移植した白い花
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節は進む・・・・!! | トップ | 村の共同作業!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事