とあるへたれオタクのcode-0

脱オタしたい人のブログ

1月29日(木)のつぶやき その1

2015-01-30 01:57:39 | 日記・総合

僕ラブ7申し込みました~~~~ことうみ~~~余裕があればにこまきも出したいですが90%出せません!!! pic.twitter.com/vov5yqsayw

シチバタさんがリツイート | RT

トライオンかっこよすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww


押し入れを掃除していたら懐かしのトライオン3の玩具が出てきました。僕の宝物なんですよ(といういつものコラージュです。水曜のビルドファイターズトライが楽しみ!) pic.twitter.com/742C4VWqog

シチバタさんがリツイート | RT

@toaru_sitibata 01月29日に入ってからリプライ数4を受け取りました(前日:0)


@Stern_Starks ヴェイガンギア使って大丈夫なんですか!


チアちゃんの機体、MAより強いって…インフレもいいとこだろwwwwwww


クロボンきたああああ───( °∀° )────!!


タッグフォース買ったのに全然やってない。まずい


積みゲーあるのにテイルズ買っちゃったぞ


@TKO_KYO 神ゲーを買ったんだ。後悔はしてない()



最新の画像もっと見る

コメントを投稿