なさん

「なさん」の日常です。「えさん」「こゆ」「かの」は、なさんの家族です。

書き初め 2

2018-01-14 19:27:24 | アート・文化
センター試験ですね
来年は、ピリピリしてるかなぁ。。。
 
1/12(金) 先生(かの)の作品
 
 
「たぐるま・・・」・・・ 見てきました
賞 いただけたようですよ。さすが!!!
 
 
また、たくさんの良い字を見れたんで、
きっと、なさんの字が、また一段うまくなった
ことでしょう
 
 
ギョーザ屋さんでランチ
浜松5年目
初めてのギョーザ屋さん
(ギョーザ以外のメニューが無い!!!)
 
おいしかったです
うん、とても、おいしかった!!!
 
けど。。。
ギョーザは、ギョーザ ですよね
特別ってもんではないかと。。。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書き初め | トップ | どんと だよね? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (頑張れ!)
2018-01-20 20:42:05
来年センター試験かぁ!この一年が勝負だね。
僕も今日厚木の一風堂で餃子食べたよ。
会社との契約でラーメン頼むとグラスビールとハーフ餃子がサービスなのよね。
結構美味しかった!
返信する
Unknown ()
2018-01-20 21:29:50
こゆさん の時は、単身だったんで、日々のピリピリ感は
僕は全く感じたことないんです
こゆさんは、感じさせない 大物感 あるしね
このピリピリ感も、親の醍醐味ですよね
さて、ギョーザ
好きだけど、特別感はもともとなくて、
でも、今や、超有名な名物ですしね。行っておかないとね
返信する

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事