直列☆ちょこれいつ

最近は神社や神道などの古い文書の解読をしています。
研究のまとめはカテゴリ『自作本』から。

トリスタ 夏イベント?

2006年08月13日 | トリックスター

 金曜日から微妙に参加しています。

とりあえずうさこは終了し、
羊でも……と思ったのですが、
どうにもフラッシュが気になって仕方ありません。

 そこで絵を塗りながら、
他の人がいらなそうなものを募集していたところ、
売りに来てくれた人となんとなく会話が会い、
そのまま会話。

 ぼんやりして戻るとアイテム絵を描いていて、
時間がたりずに全部の文字は描けないと
言っていたので、わたしも参加。
とりあえず小ポーションを買って撒いてみます。

 その結果が……こちら。 わたしが上を書きました。



 左上にいるのが話していたライオンの人です。


 その後は友達に電話で呼び出されて
食事とカラオケに行って帰り、
彩色の終わった絵で
フラッシュムービーを作り始め。

16シーン中9シーンまで作って
朝8時にふらふらになって倒れました。


 へとへとです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HP更新 ショートショート | トップ | 暑中見舞いとかそんなのとか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリックスター」カテゴリの最新記事