ナニワーゼの大阪ええとこ安いとこ

Walkerplusの特派員・ナニワーゼが
大阪の安くて「うまい&いい物」を探します!

淀川花火大会

2005-08-07 00:32:43 | その他

花火、だ~い好き
昔はありとあらゆる花火大会を制覇した事もあったんですが・・・
(あ~・・・あの頃に戻りたい。)なあんて

6日は淀川の花火大会でした。
今年初めて見る花火は、自宅のベランダから見る事の出来る、この淀川花火。
約1時間、絶えることなく次から次へとキレイな花火が打ち上げられました。
途中で、阪神タイガースのマークとネコのような花火が上がったんですが、
あれはトラッキー?それともキティーちゃん?
花火って写真に撮るの難しくて、この花火をぜひ見てもらいたかったんだけど・・・撮れませんでした


スイカを食べながら花火を見ました。
思いっきり夏に浸れましたよ。
(ベランダに飛ばしたスイカの種を掃除しなきゃ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~! (Adachi_mix)
2005-08-07 00:58:37
こんばんは

とてもきれいに写っていますね

ベランダから見えるなんて!!!

ステキですね(いいなぁ)

我が家も以前はベランダから花火が見えたのですが、向かいにマンションが建ってしまって見えなくなってしまいました

花火大会制覇したいなぁ。でも実際はもうそんな気力・体力ないですが・・

私も (daisy)
2005-08-07 11:33:02
花火だ~いすき。

写真に撮ると、ちょっと感じが違くなっちゃうんだよねぇ~~悲
すごいや~ん (‘あおぴん’)
2005-08-07 17:50:36
この写真ってベランダで撮ったもの?

すごく大きく見えるんですねぇ

来年はぜひ呼んでください
はなび (ナニワ~ゼ)
2005-08-08 23:44:38
Adachi mixさん、こんばんは

向かいにマンションが建っちゃったんですか~。

残念

うちのまん前は線路なのでうるさいですけどね



daisyさん、こんばんわ

写真だと迫力に欠けちゃいますよね。

来年こそは日本一だと言われている(?)PLの花火を見に行きたいっそれやったら、いい写真になりそうかも・・・。



あおぴんさん、こんばんにゃ

ベランダの物干しに手を添えて撮りました。

結構見えるでしょ?

来年はお待ちしております
スゴ! (ドクダミ茶)
2005-08-20 16:03:43
ど~もドクダミです。ウチの家族で滋賀の朽木で花火を見ましたが3歳の息子が10分で見飽きたらしく、早く帰るコ~ルの嵐!ちなみに花火は30分で終了。
見飽きるう~? (ナニワ~ゼ)
2005-08-20 22:43:28
ど~も、ドクダミさん

実は私は滋賀県生まれなんです。

滋賀県ネタは妙に懐かしくて嬉しくなっちゃう!!

3歳の息子さんって、今が一番やんちゃな時なのかな?毎年見せてあげたいですよね。

来年はどうなることやら・・・・。