ナニワーゼの大阪ええとこ安いとこ

Walkerplusの特派員・ナニワーゼが
大阪の安くて「うまい&いい物」を探します!

オープンしました!!

2010-01-30 17:57:39 | その他
ナニワ~ゼのお友達の「やおしっくすさん」。
沖永良部島に移り住んで・・・ついに
フルーツファクトリー ブロッサム
をオープンさせました。

美味しい南国フルーツ・・・
今は(予約販売受付中の)ビタミンCが豊富な「たんかん」がオススメだって。

さてさて、
最近めっきり美肌づくりを怠っているナニワ~ゼですが・・・

おいしい「たんかん」を食べて、美肌づくりに貢献できるなんて~
(ビタミンCはシミに効くもんね!?)
こういうのって一石二鳥って言うんよね~

美肌に興味ない人も・・・
 風邪予防に ビタミンCたっぷりな「たんかん」は強い味方です


任務終了!!

2009-12-28 14:47:05 | その他
すっかりご無沙汰してしまいました。

長く続けさせていただいた「ナニワ~ゼの大阪ええとこ安いとこ」・・・
実は9月末にボスから「任務終了!」との通達を受けました。
これからは自由に好きな事を書いてもよし、ブログを閉じるもよし、って事になり
どうするか迷っているうちに、ついに年末に!!
は~、早いなあ~・・・。

ナニワ~ゼを長きに渡ってご愛顧いただきました皆様、本当にありがとうございました。

これからは 自由気ままに書かせていただく事にします。
って言っても、今までも好き勝手書かせていただいてきたのですけど・・・。


それでは皆様、良いお年を!!

お取り寄せの撮影風景

2009-09-09 18:11:08 | その他
ブログに載せてもイイとの事なので・・・

撮影現場です。

(モデルNちゃん、カニを持ってます。)





撮影済みのごちそう達はスタッフ皆で食べました。
さすが、「北海道こだわり旬鮮便」。
どれも美味しかったですよ。

コロッケ好きなナニワ~ゼは、このコーンが入ったコロッケ 特に気に入りました。コーンもジャガイモもあま~くておいし~の。

オンラインショップから お取り寄せ出来ます。
北海道こだわり旬鮮産直便



締めに食べたい、美味しいラーメン!

2009-08-24 19:39:47 | その他
大阪のクチコミ情報がされましたよ~

今月は「締めに食べたい、美味しいラーメン!」です。


先日、同居人の友人が遊びに来て、私、お料理がんばったんですけど・・・
一応 おつまみ数種・サラダ・魚・肉・ちらし寿司・そうめんなどなどで、お腹いっぱいになってもらえると思ってたのに~。

帰り、ラーメン屋に寄って帰ったそうです。

ちょっとショック。


まあね、締めに食べたい、美味しいラーメン!という事で・・・!
    ポチッとしてね


天神祭

2009-07-25 23:34:37 | その他

夏ですね~。
今年も天神祭に行ってきました。
毎年(?)花火見物のベストポジションを逃していて、花火に満足した事がないのですが・・・。

橋の上、良かったです~!

2箇所で打ち上げされる花火の1箇所しか見れないけど。



行き交う船がキレイだし、面白い!!
にぎやかな音を出しながら、足元を通過していくので、「これぞ、祭りだっ!」っていうテンションになります。



お祭りって、人ごみが嫌いって言う人もいるけど、
夜店の{いちごあめ}をかじりながら、夏の夜をそぞろ歩くのも風流ですよね?!