何がですか?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんにちは。

2023-05-29 11:42:14 | 日記
お腹壊れて治らないので内科へ行って来ました。2週間も下痢だと言ったらブチギレされてしまいました。3日間絶食と言われましたがそんな事はできないのでやりません。薬を貰ったので効くでしょう。この前の検診の結果は良かったです。糖尿でもないしコレステロールも大丈夫でした。多分青汁が効いているんでしょう。今も飲んでおきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方。 | トップ | 夕方。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事