なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

わんにゃんスクラッチ🎯

2019-10-04 17:21:00 | 宝くじ
雨が降ったり止んだりの今日この頃☔
いかがお過ごしでしょうか🌧️

今日は、大安でもなんでもないけどスクラッチを買ってみた😄
なんだか、みんな買ってるからつられたぁ〜😂

1枚200円
10枚購入。




200円1枚🎯
1000円1枚🎯
当たった〜😆😆😆

赤字だけど💦


今日は、歯医者だったから🏥
治療費となりまして😅




【借方】    【貸方】
宝くじ 2000 現金 2000

当選金 1200 宝くじ2000
雑損   800

歯科治療費 1220 当選金1200
          現金 20


いま簿記の勉強しているので、適当に仕訳してみたけど😅
あってるかな🙄




なんかさ10月に入ったけど蒸し暑いよね?私だけ?ではない?
よく分からんけど😝

まだ🍧かき氷🍧いけるかしら?
来年に持ち越しかな😁




また明日〜🙋


この記事についてブログを書く
« チョコ三昧 | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る