なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

成功(๑•̀ㅂ•́)و✧

2018-06-27 18:55:00 | ダイエット・スポーツジム
パーソナルトレーニングの日。
はあー、疲れた。

トレーニングやる前に体重を計る。測る。量る。
どれ?どの漢字?はかる。

普通の体重計で。
そしたら なんとまあ!
現時点で約マイナス3キロ!!
1カ月で達成だー (/・ω・)/バンザーイ

なんら外見は変わらないけど(;´∀`)

でも、
成功だー ヽ(=´▽`=)ノ ワーイ

トレーニングは、正味45分くらいよ☆
週2ペース。
でも先週は1回しか行ってないけど(;^ω^)
効率いいのかしら?

まあ、なんか食べれば直ぐ増えるけど。



間食を控えめに。
白米も控えめに。

家では何にもしない。のんべんだらり。
軽くスクワットくらいすればいいのかなぁ?
そんなこと言っても実践しない(・・;)



今日のトレーニングは、バーベルに重りを付ける。
それを担ぐ。
重いなぁ(--〆)

そして今日は、棒だけじゃなく重りを付ける。
カーッ(>へ<) 重てー!バカヤロー!!
担いでスクワットをやる。
重くなったので、回数を少なめに。

深くしゃがめません(ーー;)
浅いスクワットでスミマセン。



ゼーハー ゼーハー (@_@;)
つかれる。寝たい。グースカピー(-_-)zzz




また明日(^^)/~~~
この記事についてブログを書く
« 小太りおばさんにからまれる? | トップ | 健康診断日 »
最新の画像もっと見る