なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

3月スタート

2017-03-01 08:26:00 | 日記
なんか、色々ある今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

スマホのモバイルデータが制限めーいっぱいで昨日は更新できなかった訳で(^_^;)
パソコンいちいち毎日開けてないし。もっぱらスマホアプリ更新。
街なかのワ~イファ~イ使えばつながるけど昨日の夕方、地震あったでしょー。

仕事中で。最初小さくゴゴゴ~って。あ、これ大きいの来るかな?と思ったら来たね。
でも緊急地震速報うんともすんとも言わなかった。


定時に上がって、整体へ←カイロプラクティックね。
(1カ月前から予約入れてた)

右側の首がピキッとおかしい事を伝え、もみほぐし、調整。
慢性的な右肩のコリ。
「それっ!それです!!」←さすがプロ。ピンポイントで分かる整体師。
40分コース終了。ふぅ。

簡単なストレッチも教えてもらう。
(-_-;)
・・・習慣化できないと思われるが。


さてさて。カイロプラクが終わり帰宅のために駅にやってきたけど、電車は遅れてる(想定内)
震度5だと線路点検すっから。前もそうだった。
順次再開しているようだったけど、、、

人もゴチャゴチャいるし・・・駅中のコーヒーショップで一休みする。
時間が経てば人の波も引くべさ?


ほどなくして行ってみたけど、まだまだだなぁ。
ホームに行ってみたけど、乗車率2000% (゚◇゚)ガーン

乗れないから無理しないわけで、駅ビル地下でご飯食べて帰っちゃおうかな~♪♪
と思いつき、一応家に連絡入れておく。

さあ!何食べる?レストラン街をウロウロ
ウロウロ

ウロウロ

食べたいものがなーい!!(ノ>_<)ノ

軽く・・・おそばとかいいかな?と思ったけど、ムムッ。
おかゆ専門店は、混んでる。ムムッ。
パスタとかもチョット重いかなあ。
そうなると後はパン系になっちゃうし。ムムッ。


結局南極北極、パンを買って家で食べよう!と決断。
と思ったら電車きてんじゃーん!
乗る乗る乗る。

イエーイ。乗れたー。


食べずに家到着(゚ω゚)
パンも買ってない。あらら。
あんなにウロウロしたのに。なんだったのかしら。

家に菓子パンのようなものがあったのでそれを食べる(^◇^;)



そんなこんなで。
開き直り帰宅だったので、疲れてない。ぬはははは。


スッキリ晴れ渡る青空スタート。
高校の卒業式かぁ。おめでとう。
私の場合は・・・

思い出すのに時間かかるからやめとくー。



ほんではまず~ (^_^)/~~

最新の画像もっと見る