なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

今日も雨

2014-12-01 16:06:07 | 日記
昨日もどんより曇り空で小雨模様。
家にいてもさー、電気つけないと暗くていらんないくらい(-_- )

今日も朝から雨。
洗濯物が乾かないな~( ̄。 ̄;)

その子からまたメール来てさあ。
乗れない相談てやつ。

私に言って欲しいのかな~?
「採用されたんだから働けば?」
「迷っているなら、辞退すれば?」

だから、そんな事、言えねーぇ!つーの!
さほど親しくないしね。
バイト一緒になったの1週間くらいだよ?


フルタイムで働くと、彼氏と休みが合わなくなる。
前にそれ、聞いたわ( ̄^ ̄)

実家にも寄れなくなる。
それ、前に聞いたわ( ̄0 ̄)

パソコンできないから、応募したいやつ少ないし。
それも前に聞いた( ̄^ ̄)

今回もかい。前回と同じかい(-_-#) ピクッ


その子さあ、切羽詰まってないでしょ?(-_-#)
同棲してるから、彼氏に面倒見てもらってんのかな?
憶測だけど(;¬_¬)


国民年金、健康保険、携帯代。
無職でもこの三本柱は、無条件に支出される。
いままで働いてきた貯金の中から捻出するわけよ。
大変よ?


「どうしよう、まだ迷ってました~」ってメール送ってよこすけど、
「考えて過ぎて具合悪い」とかってメールよこすけど、
37、8歳なんだから、自分で決めろ~!

ってメール送れない( ・_・;)
返信してない。完全スルーしてる。
頑張ってよ、その子o(^-^)o

分かる。分かるよ。
考え過ぎると疲れるしね。頭いたくなるしね。


あのね・・・断った、っていうなら、私が面接に行く所でパソコン使わなくてもいい業務も募集してるみたいだよ。
と教えてあげよう\(^_^ )


あ。そうなんですぅ。
明日、データ入力の仕事の面接!
短期だけどね。
年末ジャンボ宝くじの資金調達(笑)

大量募集だから大丈夫かな?
いやいや油断は禁物ですな。

最新の画像もっと見る