なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

ブログ更新したいけれど(^_^;)

2019-04-29 16:22:51 | 日記
いい天気になった連休3日目の今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


月末ですのぉ。
またポイントのことを考えねばならない(・_・;)
明日・・消費しますかのぉ。



さて。
ブログを更新したいけれども。
あのー、通信量がギリギリでして(-_-;)



水族館に行ったこととか(連休前( ̄ー ̄)ニヤリ)





コブクロのコンサートに行ったこととか、





↑写真オッケータイムが最後に少し設けられた(≧∇≦)




えっとー、令和になったらアップしますわ。
そのときは、データ通信量もたっぷりあるだろうから。



今日は、録画していたドラマを消化。
『俺のスカートどこ行った』
→面白い。私の中で、この春1番かも。
ドラマとは言え、最近の高校生ってあんななの?全部があーではないだろうけど。
生意気だよねー。クソガキ!って思った(;´∀`)

それを古田新太さんが代弁してくれている(^o^)
面白い!

私もスカートはこうかな〜。
ズボンばっかり。



また明日〜 (^_^)/~
明日は雨みたい。

最新の画像もっと見る