なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

ちょっと面談に

2020-05-22 08:35:00 | 独り言
なんだか最近BPな今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


体調があまり芳しくないのですが(@_@;)
(なんか疲れてんのかな?)

軽く面談に行ってきマンモス(^_^)/~



同じ きゅうしょく なのに『休職』と『求職』って違うや〜ね〜。




コロナウイルス しゅうそく
『収束』と『終息』ってどっちなの?

いま私がやるべきなのは『しゅうしょく』 就職。
(あらスベってる?)

今朝、ジャケット着たらキツイんですけどぉ
ボタン、はじけて飛びそうなんですけどぉ

んでは まず〜 (^_^)/~


     

本日のオマケ画像
断捨離したら出てきたやつ。




雑誌の付録かと。昭和57年。
文字が裏だから紙に転写すんのかなー?
どうやって使うか分からないけど。

捨てないで取っておく。
使わない?・・・(^_^;)




冒頭のBPは、
   便秘 ね。

あらやだわー。
ごぼう茶でも飲もうかしら?

ちょっと無駄話が多くなりました。
失敬〜

この記事についてブログを書く
« ディープクリーンはぶらし当たり | トップ | ようやく雨上がり »
最新の画像もっと見る