なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

言うの忘れてたー

2016-01-27 23:55:00 | 独り言
今日中に言っておくね。

今朝、会社内の自販機で缶コーヒー買ったのよ。
数字が揃うと当たる自販機だった。


こんなの当たらねー!と思って買ってみたら、どうでしょう。


























(≧▽≦)

当たった!



ランプ全点灯。

一番高いやつを押す。
トクホのお茶。170円。
わーい(^o^)
タダで飲める!

(ちなみに缶コーヒーは120円)




今朝からいいことあったよ~o(^-^)o今日は、何かいいことあるかな~?とウキウキ気分(^_^)v

・・別に変わりなし(;¬_¬)
帰宅(o_ _)o




私、当たり出しちゃったから、しばらく出ないと思う。
時間を置こう。他の人に買わせてハズレを回してもらう( ̄∇ ̄)

私は、来週買おう。ふっふっふっ。

最新の画像もっと見る