なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

どうにかなりませんかねぇ

2020-02-28 09:15:00 | 独り言
私、たまにコメント書いたりするのね。スタッフブログに。

なんだか最近バージョンアップしてさ、
『購読する』っていう機能がついた。

なんでその呼び名にした?
買うのか?って思った。

ブログが更新されると通知が来るらしく。よく分かんないけど。

だったら、通知オン、オフとか
通知する、しない とか
誰もが分かりやすいものにして欲しい。ってコメントした。



あと、希望する事もうひとつ。ここで言う。
ブログに貼り付いている広告。センスがない。

私、エロいこと検索してないのに、


この広告。こういう広告ばっかり!なんだか不快。
ブログ本文とも関係ないし。

(あ。自分のブログのスクリーンショットです↑)


有料版にすれば(お金を払えば)広告を非表示に出来るんだろうけど。
そんなことしてらんねぇし!


我慢するけど、なんだかヤダなぁ。
しょうがないけどさ。
なんとかなりませんかねー?


センスある広告主と契約して欲しい。



さあ!今こそ押すぞ!
初めてだぞ!
スタッフにアピールする → ON



読むのかな???


この記事についてブログを書く
« テンション上がんないが・・ | トップ | 落ち着いて。デマに気をつけて。 »
最新の画像もっと見る