なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

潔癖的な

2017-12-10 16:30:00 | 独り言
前まではそうでもなかったのに・・だんだん だんだん変わってきた今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


繰り返し使える某カイロとか、肩こりに乗せるやつとかあるけど。某あずきの何とか。

それは、電子レンジであたためる。というもの。
これがチョット抵抗あるのである。

食べ物をあっためる所に食べ物以外のものを入れるのがねぇ~(>o<)
薬局で某あずきの何とかの箱の裏を見たら、レンジ庫内の汚れなどを拭いてからお使い下さい。とかって載っている。

うーん。
気にならない人は気にならないのだろうけど・・・

あたしゃ~なんだか気になっちゃう。なんとなーくイヤかなぁ(×_×)


別なやつを見つけた!
めぐりずむ系。さくらい翔ちゃんCMしてる。
これならいいかなー?お金があれば直ぐ買うよ(≧◇≦)


だけどもね。いきつけの整体師に「ほっカイロ使いますか?」と聞かれた。
「そんな使わないけど。たまーに使うかな」

ずっと使い続けてしまうとホッかいろでしか体が温まらなくなるから、
なるべく使わない方がいいですよ、と言われた。

なるへそ。
自然治癒力を自家発生させねばー。
難しいところだ。







話を戻して。

あとは、某ボールドのコマーシャル。
帰ってきたばかりの旦那さんがベッドにダイブして、
「洗ってくれたの?」みたいな事を言うやつ。

私はなんとなーく嫌悪感。
別にいいんだけどさ、別にいいんだけどさ、なんとなーくイヤかなぁ(@_@)

まずは、手を洗ってうがいしろ!着替えろ!
見ててそう思ってしまった。





自分の事は棚に上げるに限る(部屋が片付いていないくせに)
(・・;)






結果、潔癖症ではないかな・・・(と思う) なんとまあ!
電車のつり革持てるし、テレビのリモコンはテーブルのどこにあってもいいし、まっすぐ揃ってなくてよい(^_^;)
除菌除菌って過剰に除菌している人が苦手だし(◎-◎;)


あたしゃ~多少汚れてても大丈夫さ(゚ω゚)

あ、でも『一口ちょーだい』『一口あげる』っていう文化は私の中にはない( ̄^ ̄)



私って、厄介者だね( ̄。 ̄;)



最新の画像もっと見る