なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

映画『トワイライトささらさや』

2014-11-11 15:00:11 | 映画
私が好きな映画は、「試写会」
さっぱり当たらない( ̄。 ̄;)

私の好きな食べ物は、「つまみ食い」
なんで夜ご飯前のちょっと一口はうまいんだろうねぇ(^_^)

あのぅ、言い方迷うね。
なんていう?晩ご飯?夕ご飯?
晩飯?夕食?
同じ意味なのにね。

同じ意味と言えば・・・なんていう?旦那?亭主?主人?夫?
・・・別に私、関係ないワσ(^◇^;)


前置きが長くなりましたm(_ _)m
今日観た映画は、トワイライトささらさや
久しぶりの映画館で(*^_^*)
ちょっと変わってたから、ビックリした。

レディースデー1100円!
あぁそうかぁ。消費税上がったから?100円値上がり( ̄^ ̄)

あと変わったのは、モニター見て席を指定する。
埋まっている席は、色が変わっている。
ほっほぅ。なるほどね。


で。感想は。
ウルウル(。・・。)もあり、笑いもあり。
赤ん坊が、いぎなりめんこいべ(*⌒▽⌒*)


予習なしで観られると思う。


最新の画像もっと見る