なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

梅雨みたい

2016-08-20 11:33:00 | 日記
蒸すね~(゚ω゚)
朝から蒸し暑いのは勘弁してほしい今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?


一週間分の洗濯をして、軒下に干す。乾くかなー?
暑いけど、湿気だらけ。なんだかもう梅雨みたい。


そのあとは医者に行く。採血。薬をもらう。
最近(というかずっと前から)胃がおかしいので、胃薬ほしいと申し出る。


行きはバスで。帰りは歩く。
勾当台公園でなにやらお祭りやっている。若者向け。伊達祭だって。
DJというかレゲエというかビールと焼肉。
鉄板焼きは暑いねー、お店の人大変だよね。

私は通り過ぎる。




今はドト○ルのアイスコーヒーで休憩・・・ふぅ( ̄。 ̄;)




プラプラどこか見て帰るか、もう家に帰るか、どうしようかね?

今日はスポーツジム休みね。行く気だったんだけど、
昨日ロッカールームで会話が聞こえてきてね。
「明日休みだから今日来たの~」みたいなこと言ってたの。

それで気づく私。
やっばー、休みなのにまた来るとこだった(゚◇゚)
危ない危ない。






さてさて。どうすっぺね?
近頃は全然お店開拓してないしぃ。


とりあえずは、アーケードの真ん中 歩いて駅まで行ってみっか。

最新の画像もっと見る