なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

便利になった☆

2016-03-28 20:00:00 | 日記


地下鉄東西線が去年開通して、交通系のicカードが出来まして→『イクスカ』という。
行くすか・・・方言で「行きましょう」「行きませんか」みたいなこと。


先週から、相互利用出来るようになり。
バスでも使えるからとても便利になった!

私はJRでSuicaで行き、そのあとバス利用。
いままでバスカードか現金支払いだったけど、Suicaでバス代払う。ピッとやればいい。

Suicaにチャージしておけばミヤコー(宮城交通)も使える!便利~。

でもすぐなくなりそう(^-^;)
現金チャージ・・・しとかないと。

なんか文面下手くそ。ごめんごめんご。
分かりにくいね(◎-◎;)


また明日(^.^/)))~~~bye!!

最新の画像もっと見る