なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

7/27 おはようござーい

2021-07-27 09:00:00 | 日記
パラリンピックの全競技って、民放で放送する?しない?

ゴールデンタイムに放送したら それだけで24時間テレビが出来上がりそうな気がする今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。





  

今日は、休み。
台風だから・・・ではなく、
てておやの病院付き添い。
なんで今日、台風

ああ〜・・なんて言われるかな?
入院、手術かな
83歳は手術に耐えられるのかね?
薬でなんとかならないのかな〜?

胃を全摘したらどうなるんだろ?
はぁ〜

全摘ってまだ決まった訳じゃないけど





  

いつの日かのランチ



オムライス
中のケチャップライスは、あっさりめ。
ご飯の量が多かったけど、全部食べたよ






じゃ。いってきます


最新の画像もっと見る