なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

8/3 実は喪中

2023-08-03 12:50:00 | 独り言
実は今年2月下旬に私の父親が亡くなりました。
享年85歳

死因としては、二酸化炭素が吐き出せなくなる
CO2ナルコーシス


胃がんもやったけど、間質性肺炎だけど
死亡診断書にはそう書いてありました。


通夜 葬式 法要 納骨 開眼供養 済ませて。四十九日が過ぎ百ヶ日も過ぎて。

8月は新盆(初盆)となるわけで。
住職が自宅まで来てくれて、供養してもらいます。


その他にも色々あって。。
父親の四十九日までの期間内に親戚のおじ、おばが亡くなり
翌月には おばが亡くなり、
続くときには続いて(-_-;)
・・・なんだか出費も。



そんなこんなで様々な手続きありで。
ようやく一段落?

いままでも大変だったけど、これからもまだやることあるよね(。>﹏<。)



書きたくなったら
またブログアップしま〜す









この記事についてブログを書く
« 5/31 今日も1日お疲れさま | トップ | 11/27 お久しぶりブログ »
最新の画像もっと見る