なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

ベルメゾンマネーセミナー

2015-03-15 17:40:00 | 日記

今日は、比較的暖かくて、いい天気。

ベルメゾンマネーセミナーに行ってみた。事前に申し込んで。
午後1時半から2時間。
2時間は、長いな~( ̄△ ̄)
出掛けるのメンドクセー!
でも、ヒマだから申し込んだったんだ。
行こうじゃないか。
日曜日に街なかに行くのはキライだけど。人が多いから。

セミナー会場は、駅から近く。
集まったのは、20数人かな。

内容は、もちろん、お金の話。
お金の基礎の話かな~?

もっと詳しく聞きたい場合は、個別相談に申し込める。
私は、申し込んで来なかったけど。

途中、コーヒータイムがあったりして、飲みながら聞くことができた。
2時間は、長いな~(-_-#)
って思ってたけど、あっという間だったよ。

お金を殖やすには?
自分に見合った方法を探さないとね(^_^)

私は、株で。って思ってたけど、投資信託もあるし。
元本割れしたら?!って不安がある。
ま。株でも投資信託でもリスクは伴う。
すぐにお金は殖えないので、長いスパンで見ないとね。
10年は、見ておいた方がいいって言ってたな。

そんなこんなで、まだ何も実践してないけど(^_^;)
んー、どうするかな?
もう少し考えようか。

最新の画像もっと見る