なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

やめどき

2017-02-14 08:31:00 | 日記
花粉症の人はもう症状出始めちゃうの?大変ね。対策が必要ね。




私は花粉症ではないので、なんともない今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


会社の女子おトイレの洗面台(手洗いするとこ)がビチャビチャの水しぶきで、
私はトイレ行くたび拭いてあげてたのね。ぞうきんの切れ端みたいなやつ置いてあるから。

だんだんそのぞうきんの切れ端みたいなやつもビチャビチャになって( ̄。 ̄;)
たまに・・絞って軽く洗って拭いてたのよ。

それは面倒だから、トイレットペーパーで拭けばいいか!と思って拭いたら(-o- )
ペーパーぼろぼろになっちゃうわけ。

だからやっぱり、ぞうきんの切れ端みたいなやつで洗面台の周りを拭いていたんだけどさ・・・
習慣づいて、拭いていたんだけどさ(´・ω・`)


最近もう・・・拭くのやめようかと思う。
キリがない。

ここの会社の人達は、これでいいっていう人達なんだね~。




1日2回くらいは清掃入ってるみたいだけど、結構な人数使うから。
手洗いの鏡にまで水滴があったりして、なんでここまで飛ばすのか?!よくわからん。



それでも私はもう拭かない。拭くの止めるワ。



どうせこの職場、3月いっぱいで おさらばだから(^o^)/~~~


おさらば会社に行ってくっからー ほんではまず~

最新の画像もっと見る